人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り '13.04.05-01




今回の里帰りで絶対に行きたいと思っていたのが東山動植物園
1月に生まれたゾウの赤ちゃんに会いたくて~(^○^)

赤ちゃんに会えるのは1日3回それぞれ1時間だけ
スゴイ人だと聞いていたので30分前にゾウ舎の前へ行き最前列を確保


飼育員さんが運動場の外周に点々と干し草を配置して準備完了!

里帰り \'13.04.05-01_f0218836_2045126.jpg
か~ちゃんと一緒に出てきた~\(^o^)/





里帰り \'13.04.05-01_f0218836_2072841.jpg
そのまま私の目の前までやってキターーー!!!





里帰り \'13.04.05-01_f0218836_20122689.jpg
か~ちゃんは運動場を回って干し草を食べていたけど
赤ちゃんは私の目の前から動かず...





登場から数分後...

里帰り \'13.04.05-01_f0218836_20144967.jpg
か~ちゃんに呼ばれて部屋へ戻ってしまった(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?





もう出てこないの?と思っていたら

里帰り \'13.04.05-01_f0218836_20162683.jpg
また出てキターーー!!!\(^o^)/





里帰り \'13.04.05-01_f0218836_20164043.jpg

柵の向こうにいる飼育員さんの持っているリンゴにつられて出てきたらしい





里帰り \'13.04.05-01_f0218836_2034852.jpg
リンゴを食べたらまた戻ってしまいました(´・ω・`)



時間にして10分ぐらい?あっと言う間だったよぉ
ゾウさん達の気分次第だから仕方ないね



撮影:’13.04.05 東山動植物園(名古屋市)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


by mikan0904 | 2013-04-18 23:59 | 里帰り