人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大イチョウ並木 その1




毎年とまでは言わないけど
見ごろと私の都合が合えばコンデジ持って出かけていた北大のイチョウ並木

今年はぺん太と一緒に絶対行こうと北大のHPでイチョウ並木黄葉状況を確認し
よしっ!そろそろだ...とカメ友jojoさんを誘って行ってきました

お天気もまずまず

北大イチョウ並木 その1_f0218836_10411093.jpg

車が通ってない瞬間を狙って
どうしても写り込んでしまう人はできるだけ邪魔にならなおいように

よく見る写真ですね ^_^;


すっごいカメラやレンズを持った人がわんさかいて熱心に撮影していました
みなさんどんな風に撮ってるのか気になるわ~


北大イチョウ並木 その1_f0218836_1042633.jpg

自分らしく撮るには?
1年みっちり自分らしさを探して来年もまた撮影に行こう!!!



撮影:’10.10.29 北海道大学(札幌市北区)
TAMURON AF18-250mm F/3.5-6.3 XR DiII LD Aspherical [IF] MACRO【A18】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


食いしん坊&趣味ブログ『m*日々のアレコレ...』にも遊びに来てね!
K-Xで撮影した画像もUPしています



by mikan0904 | 2010-10-29 23:39 | おでかけ(市内)