人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ歴



私の歴代カメラ達


確かとってあったはず...と探したら有りました

カメラ歴_f0218836_884565.jpg

写真を撮るのが楽しいと初めて思ったのは
高校の修学旅行に父のカメラを借りて持って行った時

フィルムの入れ方が分からず、写真部の子に入れてもらったなぁ ^_^;


その後、使い捨てカメラが一般的になってきて
旅行や遊びに行くときは必ず持っていくようになり


毎回、毎回使い捨てカメラじゃもったいないと購入した
PENTAX ESPIO140M(右)


結婚して地元を離れることになり
離れてしまう友人にメールで写真を送りたいと思って購入した
PENTAX Optio330(中)


Optioが調子が悪くなり買い換えたのが
Canon IXY DIGITAL 910IS(左)


自分で買ったカメラ4台のうち3台がPENTAX
IXYを買うときも最後までPENTAXと悩んだんだよねぇ

父のカメラはどこのメーカーだったのか...気になります


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



by mikan0904 | 2010-03-08 08:48 | あれこれ