デジタルフィルター*水彩画風*




そういえばK-Xではこんなことも出来るんだよなぁと思い出し
昨日撮った画像をデジタルフィルターで遊んでみた


f0218836_8181127.jpg

あんかけ風やきそば弁当水彩画風
またあんかけ風やきそば弁当だよ...(>_<)

Sくんの画像をフィッシュアイ(魚眼レンズ風)で加工してみたけど
恐ろしい顔になったのでUPするのは自粛(笑)


昼間ゆっくりカメラを触っている時間がな~い (T_T)

夜は毎日少しづつ
図書館で借りてきたマニュアル本と取説を見て
操作方法を確認したりはしてるけど

カメラを持ってお出掛けした~~~い!!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



[PR]

# by mikan0904 | 2010-03-02 22:44 | あれこれ

あんかけ風やきそば弁当



背景をぼかした写真を撮ってみたくて
絞り優先モードで撮影

f0218836_8193587.jpg

あんかけ風やきそば弁当

可愛い雑貨とかで試せばよかった...^_^;




撮影:’10.03.01 自宅


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



[PR]

# by mikan0904 | 2010-03-01 22:37 | 自宅&ご近所

丸の内ロール



どうしたらいいかチンプンカンプン
とりあえず撮ってみた

f0218836_23204533.jpg

丸の内ロール



撮影:’10.02.28 自宅


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



[PR]

# by mikan0904 | 2010-02-28 22:59 | 自宅&ご近所

はじめまして



本日、デジイチデビューした蜜柑です

f0218836_7484780.jpg

PENTAX K-X レンズキット

よろしくお願いします




撮影:’10.02.28 自宅


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



[PR]

# by mikan0904 | 2010-02-28 22:46 | あれこれ