室蘭工場夜景 その1




カメラ教室主催の工場夜景撮影バスツアーに参加しました

寒いだろうと覚悟はしていたけど想像以上の寒さ
それでも頑張りましたよ!!!


撮影枚数260枚、多いの?少ないの?
そのほとんどがブレブレ、どれもこれもかなり&微妙に傾いてる (>_<)

風が強かったからね~
カメラにも三脚にも水準器ついてないからね~
私に腕がないからね~


帰りのバスの中で先生がおっしゃていた通り
ちゃんと撮れたかなぁ???(撮れた!とは言い切れない ^_^; )と思うのは数枚

そんな中から1枚だけUP

f0218836_8495789.jpg

夫は「なかなかよいんじゃない」と言ってくれた
「大きくプリントして飾ったら」なんて...それは褒めすぎでしょ(笑)


全体的に漠然とした絵が多くて...
もっとポイント絞って撮影すれば良かったなぁ

大きい物&広い物を撮影した時いつも同じことを反省
全然成長しないなぁ...私 ^_^;


とりあえず、いつかリベンジする時のために水準器を買ってこよう!



撮影:’11.12.10 北海道室蘭市


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by mikan0904 | 2011-12-10 23:59 | おでかけ(道内)