my garden




今年で9年目になる我が家の庭

去年までは雪が解けると毎日のようにコンデジで撮影していたけど
今年は植物の成長もイマイチで私の気分も盛り上がらずあまり撮影していない

やっと植物も動き出して、私もやる気が出てきて気分も盛り上がってきたのに
天気予報は雨マークが並んでるし (>_<)

f0218836_8372028.jpg

今日の予報も雨だったけど、朝起きたら降っていなかったので
出掛ける前にペン太と一緒に庭へ


クローズアップレンズを使って撮影

ピント合わせはオートだったりマニュアルだったり
あんまり上手くいかないなぁ

あきらかにダメでしょって以外、コレはちょっと?と思う物でもUP


庭(クローズアップレンズ) '10.5.26

(アルバムを見る ⇒ 画像をクリック)

最近視力が落ち気がする
ファインダー覗いていても良く見えてないかも...
それじゃあピント合わないよねぇ (>_<)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


食いしん坊&趣味ブログ『m*日々のアレコレ...』にも遊びに来てね!
K-Xで撮影した画像もUPしています



[PR]

by mikan0904 | 2010-05-26 11:24 | 自宅&ご近所